ここから本文です

よくネットで女は容姿が全て男は金といいますがこれはイケメンが少ない日本人男(...

mnn********さん

2016/9/1100:06:09

よくネットで女は容姿が全て男は金といいますがこれはイケメンが少ない日本人男(特にブサメン)の自分を慰めるための思い込みですよね?確かにお金があれば寄ってくる女は増えますがそれは金目

当てつまりATM目的であってモテてるのではなくカモにされてるだけです。しかしイケメンには女は心から恋に落ち側にいてほしいと願い貢いだりさえします。これを同じベクトルとして見ているところがブサメンの必死の思い込みなのかバカだからなのか 私は人を見た目で判断する事は間違ってないと思います。美しいものに心惹かれるのは間違いではないと思うからです。想像して見てください。容姿が美しい人はお金や食事以上に人を幸せにしますよね?
お金があっても隣にいるのがブサメンなら埋まらない心があると思います。ブサ専は別ですが…ネットでブサメンが男は顔より金、高学歴ブサメン〉〉〉低学歴イケメンなどを見ると呆れが止まりません。顔より性格!には私も頷けますけどね。性格は顔にでますし。
これ思ってても言ったらイケメン絶対勝てないブサメンが可哀想すぎるから我慢してたんですけど金持ってる?高学歴?(自称)が低収入や高卒のイケメンなどをバカにする文をよくみるので現実を教えてあげる事にしました。ヤンキー低学歴の定番土木の仕事につくイケメンが高学歴ブサメンに圧勝なのは知能が高い方にはお分かりですよね。ネットのブサメンは金や学歴があればイケメンに勝てると言う思い込みが間違ってる事に気付き性格や清潔感を磨く事を願います。
これは釣りではなくネットで広まっている偽りを正したかっただけです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fle********さん

2016/9/1115:44:26

見た目は所詮見た目、いつかは飽きるけどやっぱ見た目は重要ですよね。
金があってもいつかは金は尽きるし尽きるとフラれてしまうという未来しか見えない。
だからといってイケメンでバカでもなんかいや。頭が良くても良すぎたら居心地悪い。
どんなに見た目が良くても性格が悪けりゃ嫌いになる。DV男女とか知らない。

結論から言うと見た目もよく金はある程度あって頭もまあまあで性格もよけりゃいいんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる