ここから本文です

川崎の大久保はJリーグでしか点を取れないですか?

kaz********さん

2016/9/1100:51:08

川崎の大久保はJリーグでしか点を取れないですか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2016/9/1101:34:54

×Jリーグでしか点取れない
○川崎フロンターレでしか点取れない


ってか日本代表なんかメッシやクリロナがいても攻撃の形がないし、チャンスメイクの質も悪いから、点取れなくてメッシやクリロナがイライラするのがオチ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2016/9/1100:56:48

そーだね。実際ワールドカップの時クソ外してたしJリーグの中ではトップクラスかもしれないが海外では全然ダメって感じ