ここから本文です

キャバクラで働くには、どうしてもヒールを履かなければいけないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/1104:33:18

キャバクラで働くには、どうしてもヒールを履かなければいけないのでしょうか?

かかとの高い靴を履くとどうしても歩きずらくて転んでしまいます。
そのうち慣れると思って2年くらいずっとヒール履いてたんですけど、全然慣れないし、外反母趾になってしまいました…。
大学生になったらずっとキャバクラでアルバイトしたいとずっと思っていたので(大学卒業後キャバクラを本業にしたいとも思ってる)絶対働きたいんですけどどうしてもどうしてもヒールが無理で…(;_;)

閲覧数:
264
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daiwaryu1111さん

2016/9/1114:12:30

下の人は何も知らないですね。

キャバクラは絶対ヒールです。
キャバクラは背の高い人がうけるからです。

キャバクラ用サンダルってあるのでそれなら、痛くないのもありますよ。

あとは店に直接言えばいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/9/1113:01:05

別にヒールでなくてもよい店もあると思います。
ヒールでも低いやつもあるしスーツなら革靴でもオッケーなのでは?