ここから本文です

UVERworldのTAKUYA∞がライブの前に撮ってる動画とかネットにたくさん上がっていま...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1105:24:22

UVERworldのTAKUYA∞がライブの前に撮ってる動画とかネットにたくさん上がっていますが、元の動画はどこから上がっているのですか??

同じく写真とかもです。NSWのブログにも載ってない写真とかです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxxktmさん

2016/9/1117:38:45

舞台裏で誕生日メッセージやツアーの日程を話して、そのまま舞台に向かう動画でしょうか?

上記の動画であれば、YouTubeの「nahiisu21」という「UVERworldでやってみた」等が上げられている公式チャンネルから上がっています。
ただ、上記の動画は非公開(URLを知っていれば見れる)の状態でアップされており、チャンネルからは見れません。

その動画URLはNSWのTAKUYA∞ブログに載せられており、NSW会員以外は見れない状況にしているにも関わらず、非常識な会員がTwitter等のSNSに上げているのです、、残念です。

画像に関しましては、UVERworldが特集されている雑誌のTwitterアカウントがオフショットとして写真をアップしていたり、スタイリストや衣装提供者がInstagramにアップしたりしています。
crewはそれを保存して、SNS等にアップしているのをよく見ますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。