ここから本文です

英語についての質問です。 あなたは? って聞くときは、 And you? Are you? ...

par********さん

2016/9/1108:01:48

英語についての質問です。

あなたは?
って聞くときは、
And you?
Are you?
どちらでも大丈夫でしょうか?
それとも、状況によって使い分けるのですか?

回答お願いします。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yct********さん

2016/9/1108:09:13

状況によって色々違う言い方をします。

質問した人からのコメント

2016/9/11 08:12:30

お二方回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bot********さん

2016/9/1108:04:12

And you ?

このように言います、