ここから本文です

酷化する体毛 大2男 高校生から大学1年生まではそこまで体毛が多くなく、髭も薄...

walkingsakuraさん

2016/9/1113:07:42

酷化する体毛 大2男
高校生から大学1年生まではそこまで体毛が多くなく、髭も薄かったのですが、
最近になって、それまで薄かったアゴ髭が、黒く太くなってしまいました。
先輩にも指摘されました。

私はまだ二十歳超えていませんが、髭のせいで10代には見えないと。
豆乳を食生活に取り入れてみましたが、あまり効果はないらしいです。
パイナップル豆乳ローションも考えましたが、それもあまり効果を期待しない方がよいとのこと。
解決策は?もう去勢するしかないの?それとも豆乳やプエラリア・ミリフィカを過剰摂取して女性化した方がマシですか?

永久脱毛は、そこまでのお金がないうえ、二度と毛が生えなくなるのが不自然です。
自分は、あくまで体毛を「薄く」したいです。

閲覧数:
73
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui_1919199さん

2016/9/1123:08:34

生えてくる毛を薄くするということは
その人の持っている機能を変えるということです

髭に限らず抜けては生えるということを
繰り返していますが
それは人間が持っている機能の一つです

その機能を変えることは
医療行為でしかできないのですよ

毛を薄くするのは永久脱毛以外方法はありません

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/9/17 14:30:21

脱毛しかないのですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。