ここから本文です

ローマンゴンザレス、スーパーフライじゃ無理じゃない?

hir********さん

2016/9/1113:56:58

ローマンゴンザレス、スーパーフライじゃ無理じゃない?

閲覧数:
950
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2016/9/1114:16:21

36戦無敗の王者に勝ってスーパーフライ無理とかww

「ローマンゴンザレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zin********さん

2016/9/1114:58:27

フライ級の時のような圧巻のパフォーマンスは不可能かもしれませんが、それでも現在のスーパーフライ級でロマゴンに勝てる選手はいないでしょう。

クアドラスのスピードとディフェンスは見事なもので、ロマゴンにあれほど空振りをさせるのは驚きました。

しかし、それでも今回の試合は明確にクアドラスの敗けだと思います。クアドラスのパンチは数こそ多かったですが、殆どブロックされ、当たったとしてもロマゴンに明確なダメージは与えられていません。

ロマゴンのパンチを貰う度に繰り返したクリンチ。判定勝負を狙うのであれば、あれは逆効果だったと思います。ロマゴンのパンチが効いて、成す術がなくなったから抱きついた。そうジャッジに思われても仕方がありません。

パンチを貰ったからこそ、打ち返したりしてロマゴンを逆に下がらせるシーンを作れれば、ジャッジの印象も良かったでしょう。

ロマゴン相手にそんな事をするのは難しく、危険な選択だとは思いますが、危険で困難な戦い方をしてこそ、勝利が見えてくるのではないかと、私は思います。

rig********さん

2016/9/1114:09:45

今のところ そのようです
私の採点はドローでした
117-111はないですよね〜