ここから本文です

GS400についての質問です。

ayt********さん

2016/9/1115:07:28

GS400についての質問です。

購入した頃からアイドリングが安定しない
(すぐにエンジン止まります)
また、冷えている時や乗っていなかった
時などは10分程キックを踏まないと
かかりません。
温もってくると5回くらいでつきますが


エンジンは450ccにボアアップ済みで
セルはついていなくキット始動になります!
キャブは押しキャブです。

バッテリーもこの間に
ユアサ製の新品をつみ
電圧は問題ないと思います

後、考えられるのはキャブかポイント
かなーと思っています。

アイドリングも1000前後で安定
できればと思っています。

皆さんの意見をお聞かせ下さい。

補足チョークを使うとエンジンかかりません

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2016/9/1116:51:03

掛からない時の、プラグの状態を確認してみて下さい。
濡れ方の確認になります。

濡れが多い場合は、キャブの油面が高く、燃焼室にガソリンが流れ込んでいる可能性があります。
掛かりにくい場合、アクセルを開け気味で掛かる場合は、上記に当たります。

可能性の回答ですが、確認して下さい。

質問した人からのコメント

2016/9/17 20:21:41

どうしても分からず
行き付けのバイク屋さんと相談した所
来週持ってきてとの事などで
なんとかなりそうです!!

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaf********さん

2016/9/1122:37:22

不正改造の末路、、、、、、、、、、、、、、、

jmp********さん

2016/9/1116:36:12

スローの燃調が濃すぎるんじゃね