ここから本文です

食べ物による現象でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/1116:29:54

食べ物による現象でしょうか?

※お手洗いの話もありますので、あまり良い内容ではありません。ご注意ください。

昨日友達と遊びに一日外出をしていましたが、夜帰宅してから胃の中から異様に臭いと感じるようになりました。
私は昔から胃腸が弱く、しょっちゅうお腹や胃が痛くなったり、気持ち悪くなったりします。
数年前は逆流性食道炎にも掛かりました。
ただ、今回は胃が凄く痛い訳でもなければ、すごく気持ち悪いわけでもありません。
ただ、微妙に違和感を感じるだけで痛みはほとんどありません。
しかし、息をする時に胃から来る異臭を時々感じます。

そしてその異臭を感じるようになってからですが、お手洗いに行く時。
大、小を問わず、胃から来る異臭と同じような嫌な悪臭がします。
今までこのような事はありませんでしたので、少し不安です。
このような事が起こす心当たりがなく、唯一可能性としたら食べ物だけで・・・

朝食:起床が遅かった為取っていません
お昼:あさりとキノコの和風パスタ(生玉ねぎ、あさり、きのこ、鷹の爪など)
間食:31のアイスクリーム
夜ごはん:おでん(牛筋、大根、昆布)、焼き鳥(はらみ、ハツ、タン、椎茸など)
どれもふつうの食べ物なので、まったく関係ないのかも知れませんが
もし分かる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂きたいです。

また、食事が関係なければ、やはり何かの病気が急に発症したでしょうか?
ちなみに、夕べに引き続き、まだ臭いが消えません。
トイレも常に換気していないと中々臭いが消えません。

よろしくお願い致します。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomappy_1101さん

2016/9/1116:32:41

胃腸悪くありませんか?胃腸の働きが弱っているのだとおもいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。