ここから本文です

韓国のスーパーカー。スポーツカーの技術レベルはこんなかんじですか?フェラーリ1...

nsx********さん

2016/9/1117:20:53

韓国のスーパーカー。スポーツカーの技術レベルはこんなかんじですか?フェラーリ100技術/ポルシェ99技術/日産95技術/ホンダ94技術/ベンツ93技術/トヨタ92技術/マツダ91技術/ヒュンダイ40技術/中国のトップ

自動車メーカー35技術

閲覧数:
472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

2016/9/1212:00:43

ヒュンダイはWRCではそこそこ活躍しているので40ということはないでしょう。
それより現在スーパーカーもスポーツカーも販売していないマツダが91?
中国でもイコナ ヴァルカーノというスーパーカーが出るみたいですし。

質問した人からのコメント

2016/9/13 10:30:56

マツダのRx-9が楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ydr********さん

2016/9/1120:36:18

フェラーリっていいのかなぁ。

この前走行中に炎上したもんなぁ。

個人的には

ポルシェ100技術/日産99技術/ホンダ95技術/ベンツ94技術/フェラーリ93技術/トヨタ92技術/マツダ91技術/ヒュンダイ40技術/中国のトップ 自動車メーカー35技術