ここから本文です

脱獄アプリ youtube++ インストールしたら画面下に広告が表示されるようになりまし...

shunsato0904さん

2016/9/1122:27:38

脱獄アプリ
youtube++ インストールしたら画面下に広告が表示されるようになりました。消す方法はありませんか?

閲覧数:
777
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugui104shinさん

2016/9/1200:39:25

課金すれば消えますよ。
あと++の作者さんがたまに応募企画していてそれに当選すると無料で全機能解放してくれます。なのでそれを狙うのもアリかもしれないですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/9/1122:55:40

仕様です。仕方無いので、諦めるかアンストするかですね