ここから本文です

息子(別住所)のカードローンが130万円ほどあります。

アバター

ID非公開さん

2016/9/1123:13:31

息子(別住所)のカードローンが130万円ほどあります。

年収は300万円ほどです。
滞納なく返済しています。

別住所に住んでいる親が自動車ローンを組むのに影響はありますか?
親は他の支払いはありません、父が嘱託、母は保育士です。
2人の年収は700万円ほどで母は勤続30年で来年には退職金が1000万円ほど数年後もらえます。
車は200万円ほどです。
ホンダ○ィナンスでお願いする予定です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2016/9/1123:29:45

息子のローンの保証人になってなければ問題ないでしょう。
延滞無く返済もしているのであれば全く問題はないですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/15 17:34:34

ありがとうございます!保証人にはなってないので大丈夫みたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2016/9/1123:27:36

ディーラーにでも相談したら?