ここから本文です

五反田から横浜までの行き方を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/9/1123:56:34

五反田から横浜までの行き方を教えてください。

電車で行きたいです。
なるべく安めに!

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/1201:03:34

乗り換えが多くて時間がかかりますが、東急を乗り継いで行くと安いですね。
http://yahoo.jp/XSBEYw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/1207:53:12

    ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/1602:47:07

みなさんが回答しているように行き方は主に2経路あります。
JRで行く場合:五反田から品川(山手線)→品川から横浜(東海道線か京浜東北線)
これは390円で高いですが、品川の乗り換えもさほど大変ではありません
東急で行く場合:五反田から旗の台(池上線)→旗の台から大岡山(大井町線)→大岡山から元住吉(目黒線)→元住吉から横浜(東横線)
これは270円で安いですが、乗り換えが多いです。前にこたえている方は自由が丘経由3回乗り換えですが、こちらのほうが旗の台以外すべて対面(降りたホーム向かい側)で楽ではあります。東急の乗り換えは旗の台でもそんなに大変ではないですので、短い時間で乗り換えが続くので構わないのであれば階段や距離もすくないので東急でいいのではないでしょうか。

wing1232304さん

2016/9/1601:36:02

例えば五反田→旗の台→自由が丘→横浜のように、東急の路線だけを使って行けばたったの267円で済みます。ただし時間がかかります

yumemori34さん

2016/9/1208:03:52

五反田→渋谷
(JR山手線)
渋谷→横浜
(東急東横線)

五反田→品川
(JR山手線)
品川→横浜
(京浜急行)

五反田→品川
(JR山手線)
品川→横浜
(JR東海道線・JR横須賀線・JR京浜東北線のいずれか)

2016/9/1200:09:50

http://transit.yahoo.co.jp/

ID非公開にして頻繁に荒らし投稿をしている暇があるのだから、その時間で自力で検索しましょう。
(ID非公開は「荒らし投稿者御用達」の機能)