ここから本文です

新しいノートパソコンを買おうと思ってるんですけど、 オススメのノートパソコン...

mie1107happyさん

2008/5/922:44:19

新しいノートパソコンを買おうと思ってるんですけど、
オススメのノートパソコンがあったらぜひ紹介してください!!
(なるべく軽いパソコン)

閲覧数:
1,438
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/5/922:58:32

私は最近、デスクPCとノートPCを買い換えたのですがDELL社のパソコンをお勧めします^^
国内メーカーのパソコンに比べCPUやメモリ等も良い物を使っていますし値段も安いです。
エクセル、セキュリティーソフト等、必要なソフトを揃えても安く済むと思います。
参考にhttp://www1.jp.dell.com/content/default.aspx?c=jp&l=jp&s=gen

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win111_2005さん

2008/5/1006:43:01

昨年、Xpノートをデルとエプソンダイレクトから購入しました。
予算に合わせてカスタマイズすれば希望のパソコンが手にはいります。
デルは回答が出ていますからエプソンダイレクトを貼ります。
国内組立で納期が2日と早かったのとサポートにも定評があるようです。
http://shop.epson.jp/note/