ここから本文です

ホンダ フリードについてお願いします!

hir********さん

2016/9/1209:41:16

ホンダ フリードについてお願いします!

知り合いが車検前にフリードを手放すと。
平成22年製
138000キロ走行
個人売買ならいくらで売るかと聞いたら、「車屋で20万で買うと言われた」とその金額が希望だと言われました。
車検目前、すごい走行距離で20万は高いと思いますが、相場としてはどのくらいでしょうか…。
吹っ掛けられていますか?
よろしくお願い致します!!

閲覧数:
333
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/9/1209:46:02

20万円は高いと思いますよ。

  • 質問者

    hir********さん

    2016/9/1211:18:02

    やはり良心的ではないですよね…ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2016/9/12 11:20:08

吹っ掛けられてはいませんが、良心的ではないことが分かりました。
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2016/9/1209:49:26

普通に中古車屋で買ったら40万~はしますよ!

6年落ちで138000km過走行車だけど、年式的に多少値が付きます。

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU4903098472/index.html?TRC...

z00********さん

2016/9/1209:47:08

中古車雑誌見たら大まか相場は分かります。
店頭で20万で売ってる車輛多いなら止めて良いかと。