ここから本文です

ゆうたVSばばあ は ばばあが右ストレート打ったがみやぶられてゆうたのカウンター...

anm********さん

2016/9/1913:00:05

ゆうたVSばばあ は ばばあが右ストレート打ったがみやぶられてゆうたのカウンターがはいったの、ダウンはさせなかったけどTKOてとこさ。

もうそれが現実なんです、どうあがいても、高畑さんちがいいひとでなければッババア万個度アップ全国ネット級の辱めをうけつずけたことでしょう、ばばあがまいた種だからねそれで反省すべきでしたね。高畑さんちが示談に応じてくれてばばあはラッキーだけどかんちがいするなよな!

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2016/9/1917:26:17

ボクシングに例えるなら、セコンドからタオルがなげられて、TKO負けでしょう。負けた後にパンチにやられたんじゃない体調不良だから棄権した。ある意味KO負けじゃないという主張をセコンドがした。その後、相手のボクサーに不正疑惑がでてきたが、グレーのままってところでしょう。

どのみちTKO負けはT畑選手です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jag********さん

2016/9/1916:14:58

TKOはどっちですか?