ここから本文です

ホンダのフゥージョンに乗ってます。

アバター

ID非公開さん

2016/9/1213:33:41

ホンダのフゥージョンに乗ってます。

しかしアイドリングが目立ち低いです。
後夜になるとエンジンかからなくなります。
わかる方お願いします

補足2りん館という所でアイドリングが低いんであげてくれとお願いしたところキャブが悪いわけじゃないみたいで直せないと言われました

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oit********さん

2016/9/1214:03:08

アイドリングを上げて下さい。

シ➖トを上げて、物入れるスペースの所に<<小さな穴があり=ゴムで塞がってる>>

開けて、、、ドライバーでアジャストスクリューをライトサイドに回転させるとアイドリングが上がる。

マグライトなどで照明すると現認しやすい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2016/9/1215:58:48

アイドリング調整して回転上げたら?