ここから本文です

来年の春に結婚式を控えている者です。 このたび、独身最後の旅行ということでニ...

s_w********さん

2016/9/1213:58:00

来年の春に結婚式を控えている者です。
このたび、独身最後の旅行ということでニューヨークに行くことにしました。

3度目のNYなので、観光地巡りではなく、ゆっくりウインドウショッピングを楽しみたいと思っています。

そこで、せっかくなので結婚式に使える小物を買えればと思っています。

例えばウェルカムスペースに置く、おしゃれなキャンドルやフォトフレーム、イニシャルオブジェ、ウエディングドールなど、
結婚式に使えそうな小物が、割とお手頃価格で買えるお店はありませんか?

ヘンリベンデルのキャンドルは見に行こうと思っています。

よろしくお願いします★

閲覧数:
369
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lek********さん

2016/9/1217:12:39

マンハッタンのほぼど真ん中に、ANTHOROPOLOGIE があります。

小物を見て回るだけでも、けっこう時間がかかります。

五番街の16thです。

https://www.anthropologie.com/anthro/store-locator/store/new-york/1...

質問した人からのコメント

2016/9/13 10:14:57

アンソロポロジー!聞いたことがあります。
ぜひ行ってみます。

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2016/9/1221:45:29

こんなのがありますので、探してみると面白いです。

バービーの。

http://www.thebarbiecollection.com/gallery/bridal-collection

こんなのがありますので、探してみると面白いです。

バービーの。...

aho********さん

2016/9/1221:31:48

>独身最後の旅行

結婚しても、放浪癖が抜けなそうですね。
結婚生活が永く続くことを祈っています。



>結婚式に使えそうな小物が、割とお手頃価格で買えるお店はありませんか?

良いと思う商品は、それなりの良い値段がついてます。
今のレートだと、日本よりNYの方が物価が高いと感じるでしょう。

jie********さん

2016/9/1217:02:28

畑違いと思うかもしれないけど、”Bed Bath and Beyond”へ行ってみれば?

場所はエドコック・クィーンズボロ橋の北側、一番街です。


410 E 61st St, New York, NY 10065

www.bedbathandbeyond.com

+1 646-215-4702

営業時間 9:00開店

kaj********さん

2016/9/1215:24:06

>独身最後の旅行

結婚しても、旅癖が抜けなそうですね。
結婚生活が永く続くことを願ってます。



>結婚式に使えそうな小物が、割とお手頃価格で
>買えるお店はありませんか?

いいなと思う品物は、それなりの値段がついてます。
今のレートだと、日本よりNYの方が物価が高く感じるでしょう。