ここから本文です

いまさらff14オンラインてやっても大丈夫ですか?人いますか?

kom********さん

2016/9/1215:46:03

いまさらff14オンラインてやっても大丈夫ですか?人いますか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2016/9/1219:47:33

私のいるサーバーはゴールデンタイムで1000人前後のプレイヤーがいます。

最も多いサーバーで2500くらいですね。

質問した人からのコメント

2016/9/12 21:39:08

回答ありがとうございました。
やってみることにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hud********さん

2016/9/1215:55:09

人はまだ普通にいますよ
私は過疎でも過密でもないワールドですが
ゴールデンタイムだとかなり人は多い印象的です