ここから本文です

将来ディズニーランドで働きたいと思っています。英語が話せないと正社員として、...

mik********さん

2016/9/1215:49:36

将来ディズニーランドで働きたいと思っています。英語が話せないと正社員として、アトラクション内で働く事はできないのですか??詳しく教えて下さい!!!!

閲覧数:
275
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2016/9/1312:42:58

アトラクションで働くキャストはバイトか契約ですね、キャラクター(着ぐるみ)であれば正社員もありますが、ハードルは高いです(身長とか)
オリエンタルランド本体で正社員を目指すのであればアトラクションで働かないでしょうけど、人気企業なのでさらにハードルは高いでしょうね…

英語に関しては必要という情報はあまり聞いたことないですけど…

  • 質問者

    mik********さん

    2016/9/1319:57:50

    ありがとうございます!
    アルバイト面接が成功するように、英語も少し喋れるようにしておきます!!!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ディズニーランド の求人情報(11,584件)

【介護職/正社員】【舞浜の有料】ディズニーランドの近く...
  • ZIN株式会社
  • 正社員
  • 月給25.4万円〜
  • 千葉県浦安市東野
ケア求人ナビ
【歯科衛生士】駅近3分ディズニーランド好きな衛生士さん...
  • 医療法人社団 晴花会 ふかざわ歯科クリニック
  • 正社員
  • 年収330万円〜460万円
  • 千葉県市川市
グッピー
介護職/ヘルパーの求人 / 日給1.5万円☆ディズニーランドホ...
  • メディカルホームふじみ野【サービス付き高齢者向け住宅】
  • パート・アルバイト
  • 時給1,071円〜
  • 埼玉県ふじみ野市亀久保
ジョブメドレー
住み込み/設備保全スタッフ
  • 株式会社プロシード
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 千葉県
住み込み求人ナビ
土木施工管理/その他施工管理、設備保守管理関連職
  • 十勝技術開発株式会社
  • 派遣
  • 年収300万円〜800万円
  • 千葉県・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
デイサービス 介護職 週休2日
  • 株式会社リエイ 癒しの浦安ふじみ館
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 千葉県浦安市富士見
カイゴWORKER
客室清掃/サービス【アルバイト・パート】
  • 株式会社MBM(株式会社オリエンタルランドグループ)‐東京ディズニーリゾート(R)-
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県浦安市舞浜
マイナビミドルシニア
訪問介護でのサービス提供責任者
  • 株式会社 STAFF PLUS
  • 正社員
  • 月給20.1万円〜36万円
  • 神奈川県二宮町
求人アスコム
歯科衛生士
  • 川上歯科クリニック
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給18万円〜23.1万円
  • 福岡県福岡市博多区下臼井(大字)
ファーストナビ歯科衛生士
web・オープン系 製造業生産管理システム開発 ※プログラマ...
  • 株式会社シーケンス
  • 契約社員
  • 月給24万円〜40万円
  • 山梨県甲府市
ワークゲート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jvs********さん

2016/9/1312:27:09

正社員は、アトラクションで働くことはないと思います。
アトラクションで働くなら多分バイトです。
バイトで働く場合でも英語が話せなくても大丈夫ですが喋れた方が良いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2016/9/1222:02:15

パーク内のキャストはバイトがメインです。
正社員のほとんどは表に出ません。
一部正社員はお店やアトラクションの責任者になっているぐらいです。

paf********さん

2016/9/1218:28:19

そもそも正社員になったらあんまアトラクション内行かないよ。