ここから本文です

ホンダバイク Dio AF62 50cc 4サイクル 此れに合う、電球 を アマゾン、楽...

ckm********さん

2016/9/1216:03:03

ホンダバイク

Dio AF62 50cc 4サイクル

此れに合う、電球 を アマゾン、楽天等で買いたいのですが

品番、商品等教えてください。

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2016/9/1217:36:57

ボルト、ワット数で調べれば、ほぼ共通になりますので、品番は必要ありません。
ウエッジ球は、大小あります。

ヘッド:ダブル球
ウインカー
ブレーキ、テール:ダブル球
メーター球


12Vの場合、ホームセンターで、揃います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2016/9/1218:01:41

どこの、何の、電球?

その前に、
頭のスイッチを入れて下さい。

oit********さん

2016/9/1217:22:25

電球 、、、、?

どこの電球ですか?


バルブなら、わざわざネットで買わなくても、切れたのを持参してバイクカーショップ等で売られてます。

電球 、、、、?

どこの電球ですか?...