ここから本文です

プジョー、ルノー、シトロエンはフランスでどのような立ち位置なんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/1217:49:09

プジョー、ルノー、シトロエンはフランスでどのような立ち位置なんでしょうか?

例えば〇〇は大衆車という形式で書いていただけると幸いです

閲覧数:
2,319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwr********さん

2016/9/1219:21:41

去年フランスにいた時、フランス人の同僚に聞いたことがあります。

ルノー=大衆車。
プジョー=大衆車。
シトロエン=プジョーと同じ工場で作ってる車、大衆車。
DS=PSA(プジョーやシトロエンを作ってる会社)の高級車、レクサスみたいな感じ。

トヨタ、日産、ホンダみたいな感じで全部大衆車ですね。
DSだけ別格かな。
フランスで高級車と言えば、BMWかメルセデスベンツですね。

「プジョー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ref********さん

2016/9/1217:52:47

どのメーカーも同じようなクラスの車を作っていますので立ち位置は変わりません。