ここから本文です

七つの大罪のアニメで、エリザベスがメリオダスにセクハラされるのって第何話です...

fai********さん

2016/9/1921:00:04

七つの大罪のアニメで、エリザベスがメリオダスにセクハラされるのって第何話ですか?

出来るだけ沢山教えて下さい

閲覧数:
955
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2016/9/1921:58:10

聖戦の予兆だと1話です
1期の1話でもしていました

質問した人からのコメント

2016/9/26 21:30:31

もっとあるかと思ったのに・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/9/2617:27:45

ほぼ全話してるんじゃw