ここから本文です

能見篤史、藤川球児、歳内宏明の三人とT-岡田とのトレードはありですか?

sai********さん

2016/9/1222:01:48

能見篤史、藤川球児、歳内宏明の三人とT-岡田とのトレードはありですか?

閲覧数:
310
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epo********さん

2016/9/1813:39:13

バファローズにとってメリットがないと思うので実現しないと思います。糸井をFAでタイガースが獲得し、人的保証で歳内はあるかもしれないですね。

質問した人からのコメント

2016/9/19 08:59:31

無理でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lan********さん

2016/9/1317:22:55

オリックスになんのメリットないから無理です。

k1_********さん

2016/9/1317:01:28

トラさんには、攻撃力不足の解消になるからメリットあり、オリックスには得点力ダウンに直結することでありデメリット・・ゆえに、このトレード話は成立しそうにない・・両者のウインウインの関係じゃないところがネック。葛飾柴又生まれの寅さんの言う、「其処が渡世人の辛(つれえ)ところョ」のようだ。

iro********さん

2016/9/1309:59:33

オリックスじゃなくても断ります。

sun********さん

2016/9/1305:43:34

オリックスが大損です。

mag********さん

編集あり2016/9/1222:17:52

阪神からしたら在庫一掃で喜びますが、オリックスはゴミは内海だけで十分と断ります。