ここから本文です

コールセンターで働いた事がある女性に質問です。すごい丁寧オットリ優しそうな言...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1222:08:40

コールセンターで働いた事がある女性に質問です。すごい丁寧オットリ優しそうな言葉使いですが、普段は、普通ですか? 「ちょー」とか「ウケる〜」とか「マジやっべ!」とか使ってたりしますか?

閲覧数:
2,183
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zuu********さん

2016/9/1413:54:00

仕事中は仕事である以上適切な敬語の配慮をとるようにしています。ちょっとでも敬語を間違えるとクレームに発展する事があります(新人時代に経験済み)
なので「喋り方が変わった」と言われるようになりました。

とはいえプライベートで普段友達としゃべってる時は「くっそwww」とか「わろた」とか汚い喋り方になります(笑)公私で分けないと精神的に持ちません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/19 08:28:41

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_m********さん

2016/9/1318:36:31

当たり前です。
電話対応時は、あくまで仕事ですので。