ここから本文です

ジョイ君は関西人ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/2813:12:38

ジョイ君は関西人ですか?

閲覧数:
413
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2813:27:40

ジョイ君は関西人です。
ジョイ君の声は大阪に住んでる小学5年生の男の子。
CM撮影のたびにお母さんと新幹線で東京に出て来るそうです。

http://jp.pg.com/story/s200410/p_03.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2900:45:27

関西在住の男の子です。
オーディションで選んだそうです。
あの”ジョイくん”になってから評判がいいそうですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2816:24:22

ジョイを製造しているP&Gジャパン(社内は英語オンリーの外資系企業・本社アメリカPG)は神戸市東灘区の六甲アイランド(住民の半分は外国人)にある会社です。
なので、ジョイ君はP&Gジャパン生まれなので、神戸市出身という設定です。吹き替えしている男の子は大阪在住の小学5年生です。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2813:20:08

不自然な関西弁なので、あの声は東京の少年の声だという噂です。

hin********さん

2004/11/2813:13:54

関西人です。製造している会社が神戸にあるので関西人という設定だそうです。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2813:13:32

そうやで、まかせときー・・・・・・・・・・・・・・・・・・