ここから本文です

私は霊能者です。 高畑裕太さんの事件について霊視しました。 私は隠された真実...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1222:22:01

私は霊能者です。
高畑裕太さんの事件について霊視しました。
私は隠された真実を知った時 身震いしました。
みなさん驚かれるかもしれませんが実は高畑さんは事件当時 憑依されていたのです。

恐ろしいですか?

恐ろしくないですか?

閲覧数:
104,639
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d7t********さん

2016/9/1614:25:56

髙畑淳子がずっと裕太に憑依している結果です。怨霊髙畑淳子を裕太から除霊しないと裕太の更生はないです。淳子が裕太を破綻させています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「霊視」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2016/9/1613:52:33

・・・・・・・・・・へえ~。何とでも言える。私でもな。

ken********さん

2016/9/1613:09:51

私には霊能力はありませんが私も高畑さんには何かが取り憑いていたと思っています。ギラギラした目、異常な性欲、平常心ではなかったのかもしれないですね。

jho********さん

2016/9/1613:09:29

本気で霊視で見えるのなら、
精神疾患や脳の異常です。

よく私は霊が見えて 精神科も脳外科にも行きましたが、異常なしと言われました。と自慢するバカがいますが。

脳のシナプスの異常はレントゲンや
MRI 等では分からないので、

完全に脳の研究機関等で調べなければ
ならないのです。

霊能者もオカルト全般は嘘か疾患者です

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2016/9/1312:32:51

霊が見えると、、 あぁ、やっぱりiD非公開の不細工の投稿なのね。

nis********さん

2016/9/1310:12:01

そんなことはありえないので
恐ろしくもなんともないですよ
自称0能者さん