ここから本文です

張本の水谷のガッツポーズに対するご意見が話題となってますが、野球ならOKなので...

hak********さん

2016/9/1222:40:34

張本の水谷のガッツポーズに対するご意見が話題となってますが、野球ならOKなのでしょうか?
今更ながらの質問ですが、昔張本が巨人にいたころ優勝を決める試合でダメ押しの二塁打を打ち何度も

ガッツポーズしてたの思い出し質問しました!

閲覧数:
97
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jis********さん

2016/9/1222:52:18

あの程度のガッツポーズなら、

武道以外のスポーツならすべてOKだと思いますね。

(ノーパンは微妙ですが・・・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

張本は朝鮮人だから
ただ単に世界のトップ舞台で活躍する日本人アスリート達が気に食わないんだよ。
日本人の活躍自体が気に食わないんだよ。

だから日本人メジャーリーガーを批判しまくる。
『アメリカの野球はレベルが低いから日本人が活躍できるだけ。』
だのと。

侍ジャパンが優勝しそうになると決まってこう言う。
『優勝して当たり前』
『他の国が弱い』
『メジャーは低レベルだから』
『我々の時代の方が強かった』

なでしこジャパンが世界一になって震災直後ということもあり
日本を元気つけようと、なでしこメンバーがテレビに出たら
『テレビなんか出てる暇があったら練習しろ!』
張本は、なでしこメンバーがテレビに出たことより世界一になったことが気に食わないんですよ。

しかもオリンピックでメダル取った選手にまで難癖。

あと金に絡む僻みですね。
張本の時代はせいぜい数千万。
いまの選手たちは数年で1億円プレイヤー、メジャーに行こうもんなら何十億。
これについても僻んでるんです。

以前あの番組で張本はこう言いました。
『私は幼少時代、無理やり日本に連れてこられて…
言葉も全く通じす…』
日本に対する恨みは相当奥深いようですね。
(…っていうよりそんな発言放送すなよ。朝鮮中央テレビやあるまい。
生放送だから仕方なかったのかもしれんが。)

同じ朝鮮人の金田正一さんや金本のことは持ち上げますよね。
『金田さんは現役時代は160キロ~170キロは投げてた。
我々はそれを打ってた。
それも今より飛ばないボールだった。』
とまで言いました。

何とかして今の選手たちより我々朝鮮人の方が上だと世間に植え付けたいのでしょうね。

TBSは
和田アキ子、亀田、張本勲など嫌われ者を優遇します。
人気があるから起用してるわけではありません。

他局では受け入れられないよな人種を引き受けて悪名で視聴率とろうとしてますね。

サンデーモーニングも
張本のコーナーが一番視聴率いいそうです。
きっと在日が見てるのでしょう。
朝鮮人が日本人アスリートを批判する姿が美しい光景に見えるのでしょう。

純粋な日本人なら誰も見ません。

2016/9/1222:53:24

昔、自分がやってた事なんて覚えとらんよ。40~50年も前の出来事やから。

hd7********さん

2016/9/1222:52:56

サンデーモーニングを見てるプロ野球ファンの中だと張さんの事は、「野球好きだけどメジャーリーグは嫌いなおじいちゃん」
みたいな解釈なんで張さんの言う事は気にしないでいいと思います笑