中学1年生の女子です。

中学1年生の女子です。 私は、とっても薄毛で、悩んでいます。 友達にもあんた、ちょっと禿げてんじゃない?と言われました。小学校の時は髪の毛の量が多いとよく言われていたので、友達に髪の毛が薄いと言われて、つい最近気づきました。とてもなやんでいます。昔から髪の毛は、よく抜ける方だったんですけど、いきなり薄毛になり始めて、やっぱり栄養不足が原因なのでしょうか? 薄毛を濃くしたいです。薄毛に良い食べ物などを教えてください。 経験のある方は、どのくらいで髪の毛が生え始めたかを教えて欲しいです。 本当に困っています。助けてください。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

タンパク質が大事なんだろうけど 結局タンパク質をとってすぐになんとかなるわけでもないですし 男性の場合 薄毛で悩む人は女性ホルモンを注射で打ったりするそうなので 女性ホルモンを考えてみてはどうでしょう きっと女性でも薄毛で悩んでる人は世界中にいると思うので 女性ホルモンを打つことが異常な行為では無いと思いますし 男性が女性ホルモンを打つと 胸が出てくるそうなので もしかしたら貴方の胸も大きくなるかもしれません