ここから本文です

8月9日に「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」。 恋愛禁止のAKB48からは、

kou********さん

2016/9/1301:01:41

8月9日に「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」。
恋愛禁止のAKB48からは、 渡辺麻友・横山由依・柏木由紀・武藤十夢・向井地美音・岡田奈々・大家志津香・小嶋真子・込山榛香・加藤玲奈・高橋朱里・宮崎美穂・入山杏奈・川本紗矢・大島涼花・木崎ゆりあ(※「崎」は正式には「たつさき」)の16名

これ、何の順番?どういう組合せ??

補足なぜ、ゆりあがペケなのか?生え抜きじゃないから??なぜ、チャラ男とカップル成立???

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2016/9/1414:36:32

テレ朝の面白バラエティの中に含まれる番組だからだろ。

Mステとかと違って、人気メンバーですけどなるべく無作為に出演者を
並べましたって方が不公平感ないじゃん。

まあ、最初に渡辺麻友・横山由依・柏木由紀・・・と並べるのは仕方がな
いよ。
AKB48の顔だし。

大家志津香・宮崎美穂あたりに「アレッ?」と思った?
二人とも古参で、大家は《ミラクル9》のレギュラーだし、宮崎は所属
年数からすると仕方ないよ。

木﨑ゆりあはこの列順だとペケだけど、人気考えて並べてるわけじゃな
いから。
別に木﨑を「下位だ!」って差別してるわけじゃないから、まあここは
見逃そう。

質問した人からのコメント

2016/9/14 15:08:20

驚く 五十音とか、選抜総選挙の順位なら、しょうがないだろうけど。みゃおより、ゆりあのほうが、バラエティー向きじゃないかな。ペケは、可哀想。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sok********さん

2016/9/1304:31:12

本店(AKB)選抜ですが、順番的には如何なる順番も当て嵌ら無くて謎ですね。

★渡辺麻友・★横山由依・★柏木由紀・★武藤十夢・★向井地美音・★岡田奈々・大家志津香・小嶋真子・込山榛香・加藤玲奈・★高橋朱里・宮崎美穂・入山杏奈・川本紗矢・大島涼花・木﨑ゆりあ
(★は総選挙選抜)

kez********さん

2016/9/1301:18:19

姉妹グループを差し引いたらこうなった。

Yahoo!知恵袋 特別企画