ここから本文です

現在何人かと文通をしています。そのうちの一人と文通をやめたいと思っています。

she********さん

2016/9/1309:19:30

現在何人かと文通をしています。そのうちの一人と文通をやめたいと思っています。

理由は、LINEを教えたら私は文通なついてのことで連絡がある時に活用するのかと思ってたら、
好きな人ができたら週に何日かはその事について、『カッコイイ』『持ち帰りたい』『ぎゅーしたい』とか、そんなことばかり送ってきて正直迷惑です。
文通の内容も知り熱烈で話が飛びまくり...、挙句達筆すぎて読めないんです(><)
私もその子も学生の時に苛められた経験があり、その話で意気投合したら、会いに行く!!と私の住んでる関東まで来るとのことで、(この辺りから嫌になってきました)私は既婚者で主婦なので彼に食べさせてもらってる身なのに、夜行で帰るから15時から遊ぼ!とか、夜行バスの時間までいてくれないの?私危険人物なの?とか...
既婚者で食べさせてもらってる身だからしょうがないか。って察してくれていいんじゃ...なんて思ってしまいます。正直会いたくないしどうしたらいいでしょうか?愚痴みたいになってしまいすきみません。

補足合うのは二週間後くらいで、どうやらバスのチケットも取ってしまったようです(><)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/9/1415:43:39

はっきり言わないと。文通もストレスになったら楽しくないですよ。

質問した人からのコメント

2016/9/14 17:03:12

気が合わないとはさすがに言えなかったので、いそがしくなってきたのでと理由を付けて断りました。以後気をつけます(><)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2016/9/1309:24:10

バスのチケットを返して返金してもらうように言いましょう。あなたが、はっきりしないから、こういう事になったのです。はっきり断りましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる