ここから本文です

将来、大金持ちになりたいです。

アバター

ID非公開さん

2016/9/1316:55:01

将来、大金持ちになりたいです。

FXで稼いで、勝ち逃げし、不動産で一定の収入を得て生涯を終える。
そんな人生最高ですよね。

関西の大学で面白い経済の授業をする教授がいる大学はどこですか?

閲覧数:
384
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2016/9/1323:16:07

FXで稼いで、勝ち逃げするまでがあなたの人生のクライマックスですね。その時まで、ずーっと待ち続けるのですか?将来って可能性だけが無限で、なんか悲しいですね。一発逆転系だと、哀愁さえ感じます。

”その時”がきたら、がんばってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mog********さん

2016/9/2023:42:08

私も同じです。如何すればそうなれますかね?


FXで勝ち方教えてください


不動産の方は、私はプロです。

nat********さん

2016/9/1401:15:47

FXで稼げるのなら不動産に逃げるな!

ata********さん

2016/9/1323:17:54

うおっ!
現在FXで15万の含み損が・・・

yoi********さん

2016/9/1320:18:16

変な不動産を持ているよりも最後にものを言うのは、優秀な血族です。
優秀な同属血族だけが自分よりも能力が低い同属血族の信頼できる部下になってくれます。

tow********さん

2016/9/1318:24:29

夢を持つのは良いですが、先ず先読みする事も重要で、先読みと言ってもありきたりの経済眼(要は評論家の様なもの)の真似で無く、投機眼を持つ人の考え方を取り入れる事をお勧めしますよ。

当方の彼女だった人が学んだ人物にU氏と言うのが居て、当時は神〇女学院で教えていましたが、現在は京〇精華に居る様です。

経済学じゃありませんが、ブログで奔りを垣間見れますので一度読んで見て下さい。

http://blog.tatsuru.com/

上記ブログも簡単に示していますが、土地はこれから下手をするとお荷物になりかねませんよ。w