ここから本文です

改造判定お願いします。 ポケットモンスターXでフリーバトルをやっていたのですが...

yuu********さん

2016/9/1317:10:17

改造判定お願いします。
ポケットモンスターXでフリーバトルをやっていたのですが、
そのとき相手が使ってきたランドロスの名前が???

でした。
けど、ランドロスが技を出すときには「相手の土地伝の、」
と、表示されます。普通ポケモンの名前に漢字は使えないですよね?
わかるかた是非教えてください。

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmk********さん

2016/9/1322:50:42

改造じゃないですか

ハピナス→幸福蛋とか

質問した人からのコメント

2016/9/15 06:55:15

皆さん、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2016/9/1317:59:38

サン ムーンなら漢字使えるでしょう。
対戦相手はニンテンドウの社員或いはニンテンドウに雇われてサン ムーンバグ探しのプレイヤーかもしれません。

ili********さん

2016/9/1317:21:48

普通漢字は使えないので、改造だと思いますが、ほんともしかしたらバグという可能性も微レ存