ここから本文です

ダイエットサプリメント 「カロリナ」という、ダイエットサプリは短期間でどの...

コハルさん

2016/9/1319:35:07

ダイエットサプリメント

「カロリナ」という、ダイエットサプリは短期間でどのような効果があるのでしょうか。

また、ドラックストアや薬局などで買えますか?

他のサプリメントも教えていただけるとうれしいです。

閲覧数:
390
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/1320:02:11

ダイエットサプリメントなどは食事管理をしなければ何も効果はありません。
というか、きちんと食事管理をすれば痩せるのでサプリメントは不要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omoriさん

2016/9/1323:27:45

こんばんは。

ダイエットサプリなどメーカーの宣伝文句に過ぎません。

飽食するようになってから覚醒剤の代わりに流行っているだけです。

食品成分表を頭に入れて食生活を送れば太ることはありません。

永山翔子さん

2016/9/1322:06:45

ダイエットサプリと言われてるものは
普通に栄養を補助するもの、下剤、無意味なもの、毒
これらのどれかです。
いずれにしてもダイエットをする上で選ぶ必要のあるものはありません。