ここから本文です

これを探しています。 先日から私を嗅ぎまわるネズミが多かったので、 消耗が激...

tie********さん

2016/9/1321:17:27

これを探しています。
先日から私を嗅ぎまわるネズミが多かったので、
消耗が激しくもうすぐページがなくなりそうです。
前に買っていた通販サイトが品切れ中だったので
途方に暮れています。

どこに行けば手に入るでしょうか?

ネズミ,途方,消耗,品切れ中,通販サイト,ゲーセン,不良品

閲覧数:
1,514
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2016/9/1403:07:03

ゲーセンでとったことあります。
不良品なのか、初めからLの本名が書かれていました。

質問した人からのコメント

2016/9/20 17:53:02

前のオーナーが書いたのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fri********さん

2016/9/1411:05:23

それは外国の本ですね。多分外国に行けば見つかる?私の言葉はあてになりません。すみません。

mer********さん

2016/9/1400:41:51

アマゾンURLです。結構お安くなっているので買うなら今だと思います。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83...

sai********さん

2016/9/1400:04:18

絶対俺の名前を書くなよw