ここから本文です

ゆとりだ〜なんだ言われてるが、日本人の奴隷根性、言われなきゃ出来ない性質は何...

aes********さん

2016/9/1321:53:41

ゆとりだ〜なんだ言われてるが、日本人の奴隷根性、言われなきゃ出来ない性質は何故どの世代にも共通しているのでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2016/9/1411:06:47

日本は市民革命で興った国ではないからね。いつの時代も統治者がいて成り立ってる社会でありながら民主主義をうたっちゃってるもんだから無責任にもなるわね。まあ、いいのか悪いのかわからんけど今後もずっとこんな感じだろうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2016/9/1820:13:18

子供は親の背を見て育つからです(笑)