ここから本文です

プリズマイリヤでアインツベルンの城やキリツグの家はないのでしょうか?

kin********さん

2016/9/1322:18:07

プリズマイリヤでアインツベルンの城やキリツグの家はないのでしょうか?

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt4********さん

2016/9/1322:25:21

アインツベルンの城はありませんが、平行世界の衛宮士郎と美遊の家は切嗣の家です。原作コミック第6巻で出てきます。

  • kt4********さん

    2016/9/1407:57:20

    平行世界の士郎はアインツベルン、エーデルフェルト、遠坂の名を知らず、柳洞寺はあっても柳洞一成は知らないと言っており、代わりにジュリアンが生徒会長でした。別の世界なので何でも同じと考えない方が良いでしょう。

    『プリズマイリヤ』では切嗣はあの屋敷を買わずに普通の一軒家を購入しています。建物自体は存在するかもしれませんが、イリヤや凛もその存在を知らなかったので イリヤの世界では冬木市にはないと思われます。

質問した人からのコメント

2016/9/14 12:31:35

お二方詳しい情報ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sig********さん

2016/9/1400:16:19

一応、冬木市で第三次聖杯戦争が正史通りに行われていればアインツベルンの城はプリズマのイリヤがいる世界線にも美遊がいる世界線にもあると思いますし。
イリヤの世界線ではまだでて無いですかが、恐らく、大河がいるという所から見ても、衛宮邸もある可能性はありますが、作中では美優の世界線でしか出てきていません