ここから本文です

私は便秘でカイテキオリゴというオリゴ糖をお試しの5日分買ってみて毎朝飲んだら午...

krtn0614さん

2016/9/1322:33:11

私は便秘でカイテキオリゴというオリゴ糖をお試しの5日分買ってみて毎朝飲んだら午前中に毎日出たので合っていると思いました。ですが飲む度に効果を感じなくなりました。オリゴ糖にも耐性とかついてしまうのでしょ

うか?

補足お試しの後定期で購入してからの話です。

閲覧数:
1,088
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat6519さん

2016/9/1413:09:46

便秘と言っても色んな原因があったりします、
特に多いのが直腸性便秘で現代人に多いと
言われています、これは便意をおさえることを常習
としている場合です。

人は普通、朝食の後に便意を感じるのが多く
排便にいちばん都合のよい時間なのですが、
しかしこの時間が一日で最も忙しいので、
通学や通勤の時間に追われて便意を我慢してしまい
その便意がやがて消えて感じなくなってしまい、
いつの間にか便秘になってしまうケースです。

このように便秘になってしまった原因を探り
本来の正常なお通じに戻すことが大事ですが、
それを手助けするのが便秘サプリ(オリゴ糖)ですので、
元に戻すのも時間がかかります。

オリゴ糖自体は便秘に有効なのですが、
ただし個人差があり、合う方と
合わない方はいます。
参考にされて下さい。
コピー検索→「 腸内環境を整えてスリムな身体で健康維持 」

「カイテキオリゴ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。