ここから本文です

食べ物を題材にしている本、何がありますか

アバター

ID非公開さん

2016/9/1323:32:32

食べ物を題材にしている本、何がありますか

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2016/9/1910:46:57

岩波文庫で刊行されている村井弦斎の「食道楽」が食いもの小説の古典です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2016/9/1904:04:39

たくさんありますよ!

檀一雄「檀流クッキング」
辻嘉一「ご馳走ばなし」(その他、中公文庫でまだたくさんでてます)
林望「音の晩餐」
池田満寿夫「男の手料理」
嵐山光三郎「文人悪食」
内田百閒「御馳走帖」
齊藤美奈子「戦火のレシピ」


めちゃめちゃですが、とりあえず手元にあるものです。
どうして他に回答がつかないのか、不思議です・・・。