ここから本文です

社会貢献活動は具体的にどのような活動がありますか?

tif********さん

2016/9/1401:37:03

社会貢献活動は具体的にどのような活動がありますか?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2016/9/1521:40:26

うちの近くに児童養護施設があって
ボランティアで勉強を教えるひとを募集しています
週一でも行こうかどうしようかと考えているところです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viv********さん

2016/9/1610:48:10

ボランティアで小さい子供に勉強を教えることです
子供・・・学力アップ
ロリコン・・・さわり放題

両方にメリットアリです