ここから本文です

マイクラの戦車を作りました!! KV2の予定です(^_^)v ここからが本題です! う...

nis********さん

2016/9/1402:43:39

マイクラの戦車を作りました!!
KV2の予定です(^_^)v

ここからが本題です!
うちのPSvitaのボタンが効きません(´_`)
誰かお願いします

誰か,KV-2,マインクラフト,PSvita,戦車

閲覧数:
257
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2016/9/1403:20:43

KV2の砲塔もっと後ろじゃねーか?

KV2の砲塔もっと後ろじゃねーか?

  • 質問者

    nis********さん

    2016/9/1404:38:24

    マイクラてKV2とTNTキャノン合わせるとこれが限界w

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2016/9/1418:02:20

TNTキャノンなしの方がいい

omi********さん

2016/9/1416:15:01

もう少し砲塔を後ろにしたほうが良いよw

前過ぎるww。

あと、クリメント・ヴォロシーロフ戦車の車体は垂直装甲だからね。

写真を見る限り傾斜装甲みたいになってるよ。

ham********さん

2016/9/1412:34:05

似てない-1145141919810点

vah********さん

2016/9/1410:18:27

それは
ともかくさ
オレの画像を良く見てみろよ

あんたの
砲塔が
異常に前に
なっているのが
解かるだろ?

それは
ともかくさ
オレの画像を良く見てみろよ

あんたの
砲塔が
異常に前に
なっているのが...