ここから本文です

AMラジオの、入感していないときのザーというノイズは、ピンクノイズとホワイト...

djv********さん

2016/9/1409:34:38

AMラジオの、入感していないときのザーというノイズは、ピンクノイズとホワイトノイズのどれが近いですか?もっと別に近い波形がありますか?

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2016/9/1412:10:03

測定すると、AMはピンクノイズに、FMはサーと言うホワイトノイズに近かったです。
音楽は1kHz位まではホワイトノイズ近時だが高音はピンクノイズに近いものが多いのは、倍音関係で中音が多いためと思います。

測定すると、AMはピンクノイズに、FMはサーと言うホワイトノイズに近かったです。...

質問した人からのコメント

2016/9/15 19:26:49

測定までしていただいて有難う御座います!
mpcsp079さんも有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mpc********さん

2016/9/1410:21:38

ピンク+ホワイトではないかと思います。