ここから本文です

歯のホワイトニング について教えて下さい 歯のホワイトニング をしたいと思っ...

bik********さん

2016/9/1412:16:39

歯のホワイトニング について教えて下さい

歯のホワイトニング をしたいと思っているのですが、
調べていくと
汚れを落とすだけのホワイトニング
汚れを落とす+白く染めるホワイトニング

があるようです

汚れを落とすだけのホワイトニング で韓流スターのようなTOTOの便器なみの白さになるのでしょうか?

またホワイトニング の方法もマウスピース使用やマネキュアタイプなどいろいろありますね

質問です、韓流スターばりのホワイトニング をしたいのですが
おすすめは何ですか(できるだけ安く)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
230
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

2016/9/1412:32:04

歯科医師です。
歯に表面に着いた汚れを落とすのはクリーニングであってホワイトニングとは言いません。ホワイトニングは歯の表面の汚れを落とした後、歯の内部に沈着した着色を除去するものです。
韓流スターの多くはホワイトニングではなく、歯を削ってセラミックの冠を被せています。ホワイトニングだけであそこまで白くなる人は少ないです。

質問した人からのコメント

2016/9/20 20:14:32

助かりました!

「スターホワイトニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2016/9/1900:46:08

セラミックスしか方法はないかと思います。
お値段はピンキリですが 1本最低でも10万はすると思います +治療代です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2016/9/1413:54:48

>汚れを落とすだけのホワイトニング で韓流スターのようなTOTOの便器なみの白さになるのでしょうか?

汚れを落とすだけでは、あくまでも歯本来の色までにしか戻りません。
たまたまあなたの歯本来の色が“TOTOの便器なみの白さ”ならば、その程度まで白くなるかも知れませんが。


>おすすめは何ですか(できるだけ安く)

審美治療は仕上がりと費用が比例します。
予算内で目一杯の治療を受けてください。