ここから本文です

パンクブーブー黒瀬

アバター

ID非公開さん

2016/9/1415:06:03

パンクブーブー黒瀬

銀シャリ 橋本
そして
歌手のchay
西野カナ

高畑充希
清水富美加

土屋太鳳
広瀬すず

の違いを教えてください。
芸能界に同じ顔いらない。

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tve********さん

2016/9/1415:30:24

人物が違います。土屋太鳳は広瀬アリスの方が似ている。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/1415:42:11

    それな
    !!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2016/9/1421:22:47

chayと西野カナは衣装もかぶってる(笑)
彼女は西野カナを意識してるとも言ってる(笑)