ここから本文です

高畑裕太が示談金で自ら犯した強姦事件を済ました様ですが、どうして示談金を払う...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1415:15:18

高畑裕太が示談金で自ら犯した強姦事件を済ました様ですが、どうして示談金を払う位だったら、最初からそのホテルのオバチャンに、

それと同額の御金を渡して性行をしなかったのでしょうかね!? その方が事なき得て、親子ともども芸能活動を続けられたと思うのですが!?

それともこれは、後先の事も考えない変態馬鹿が起こした結果に過ぎないのでしょうか!?

閲覧数:
201
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2016/9/1415:21:11

まさか告訴されるとは思っても見なかった。

「後先の事も考えない変態馬鹿が起こした結果に過ぎないのでしょうか!?」

その通り。

それが犯罪者。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/18 22:40:38

コイツはチンポを斬り落とすしか救済法はないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2016/9/1508:07:37

金払ったのは周りの人、当人には考えようもない。

ara********さん

2016/9/1417:23:36

見境い無しの変態と、強姦一連の犯罪逮捕は、親告不要も分からぬバカだから。

yas********さん

2016/9/1416:19:02

強姦か合意かは女性が決めるルールはありません