ここから本文です

『TRICK』の上田&山田と『相棒』の杉下右京が遭遇したらどんな感じですかね?

アバター

ID非公開さん

2016/9/1417:24:56

『TRICK』の上田&山田と『相棒』の杉下右京が遭遇したらどんな感じですかね?

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2016/9/1417:29:30

意外に馬が合うんじゃないですか?
杉下が大人だしバタバタした感じには
ならないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh1********さん

2016/9/1500:31:53

右京さんが上田に絡むというか、いじる
上田の本来の研究分野(科学技術)にはちゃんと敬意を払いそう
山田は200番目助手くらい???
でも右京さんは確かマジックは好きだよ?たまきさんとデートしていた

編集あり2016/9/1418:09:04

そういうのは賛成ですね

「先生、冠城君は大丈夫でしょうか、小さな腫瘍も気になってしまう、僕の悪い癖」

「私、失敗しないので」