ここから本文です

ソフトバンクのデータ定額プランのギガモンスターのまえにデータ定額5GBプランって...

jac********さん

2016/9/1418:15:25

ソフトバンクのデータ定額プランのギガモンスターのまえにデータ定額5GBプランって?

スマ放題やホワイトプランとかと違うんですか?
なるべく安くなるように料金プランをえらんでいたんで、いきなりギガモンスターなるものがあらわれ混乱してます。
5GBプランって、なに?

閲覧数:
2,020
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2016/9/1512:10:49

携帯料金は、基本料金+データ通信料からなります。
基本料金とは、いわゆる通話料金プランです。
スマ放題やホワイトプランのこと


ギガモンスターは、データ定額プランのことです。
つまり、データ定額5ギガの部分をギガモンスターに変えるということです。
+1000円で4倍の20ギガつかえるようになりますよ
詳細はこちら
http://hokekyo-k.seesaa.net/s/article/441864475.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ギガモンスター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Marcy_723さん

2016/9/1418:19:57

>スマ放題やホワイトプラン

それは通話プラン。

貴方が訊きたいのはデータ通信プラン。
1ヶ月間に使うデータ量が5GB以内なら追加料金も無く速度低速化もされず使えるということ。