ここから本文です

栗の甘露煮をしたのですが出来上がったら固かったので甘露煮をどうにか復活させた...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1418:25:43

栗の甘露煮をしたのですが出来上がったら固かったので甘露煮をどうにか復活させたいんですけど…何かいい方法はありませんか?宜しくお願いします。

閲覧数:
445
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uac********さん

2016/9/1423:55:24

深さのあるレンジ対応可の入れ物に栗を入れ
レンジで五分ほど加熱してください。

甘露煮なので
ラップが栗に付かないようにしてください

ラップに付くとラップが
甘露煮の熱さで溶けてしまいます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/15 17:24:27

レンジで5分してみたのですが、完全復活はちょっと無理でした(^o^;
多少柔らかくなったのだけを栗ご飯にしてみよおと思います。ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tub********さん

2016/9/1513:25:51

再利用なら、ペーストにしてバターと混ぜると栗のクリームができますよ

asw********さん

2016/9/1418:44:51

チンして
+--+--+--+--+--+--+--+

alk********さん

2016/9/1418:28:12

れぴしー新しく 作り直す