ここから本文です

質問です。 レクサスの中で一番コンパクトな車はレクサスCTであっていますか? ...

ken********さん

2016/9/1419:03:30

質問です。
レクサスの中で一番コンパクトな車はレクサスCTであっていますか?
また、レクサスCTにはいろんな種類があるようですが、全部で何種類くらいあるのでしょうか?中古車で買うならだ

いたいいくらくらいでしょうか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_e********さん

2016/9/1820:11:39

まず前期、後期があります。
グレードは、下から「ベースグレード」「ver.C」「F SPORT」「ver.L」の4種類です。
その他には、特別仕様車があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nur********さん

2016/9/1722:15:16

合ってますね。

CTの中の種類ですか....おそらくグレードだと思いますが、スポーツ走行重視の「F」
とハイブリッドの「h」くらいですかね... そんなに種類はないかと

中古車価格は大体200万くらいですかね