ここから本文です

ねずみ色の上に白のパンツはおかしいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/1421:35:18

ねずみ色の上に白のパンツはおかしいでしょうか?

補足上は長袖みたいなかんじで下は白のパンツです@-( ˙꒳ ˙ )

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/9/1422:40:47

モデル体型ならいいのでは。
なかなか難しいですよ?
似合うかは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2016/9/1421:49:20

ねずみ色のトップスに白いパンツスタイルってことですか?
表現がおかしいからうまく伝わらないですよ(~_~;)

色的には変じゃないと思います。